アクセス60万回達成

 今日は少し暑さが和らぎ

 かなり過ごしやすかった

 ですね。

 まだシニアはまだ身体が

 シャンとしないので、

 無理をせずに過ごしまし

 た。

 もちろん水やりと花がら

 摘みはしましたよ。

f:id:dancingbrave1986:20100323134557j:image

 今日ブログのアクセス数

 を何気なく見ていたら、

 累計で600,000回を超えて

 います。

 このブログを開始したの

 が、2010年3月7日。

 もう、13年以上も前にな

 ります。

 この写真は第1回目のもの

 です。

 途中少し休んだことが

 ありますが、日数にして

 4383日分のブログを書い

 て来ました。

 我ながら良く飽きもせず

 続けて来たものです。

 最初の内はその年の2月

 に開店したカフェミモザ

 とガーデンの宣伝を少し

 するつもりでした。

 カフェの経営と庭造りに

 追われて、忙しい毎日で

 した。

 今振り返ると、懐かしい

 なあ。色々な方と知り合

 うことが出来ました。

 カフェは7年間続け、閉店

 してから2年後に熱海から

 東京に引っ越しました。

 その機会にブログも止め

 ようかなと思い、一時

 中断しました。

 しかし、再会継続を希望さ

 れる方の声もあり、再開し

 今日に至っています。

 今後ともよろしくお願い

 致します。

 今はこの場所で花を育て

 ています。今のシニアに

 はこれ位が良いのかな。

 13年間、4683回で、

 60万回のアクセスなので

 単純計算すると、一日に

 136回のアクセスです。

 最近は一日に300回近い

 アクセスと少し増えてい

 ますが。

 人気ブロガーの一日分の

 アクセスに過ぎませんが

 これがシニアのペース。

 マイペースで続けていき

 ましょう。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998