無理をしないで。。。

 プランターに植えている

 ルリマツリです。

 植えてからもう3年目に

 なるのですが、どういう

 訳かあまり良く育ってい

 ません。

 シニアの手入れが良くな

 いのかなあ。

 毎日良く咲いてくれてい

 る白いペチュニアの花。

 暑さで大分息切れがして

 来たようだけど、もう

 少し頑張ってほしいなあ。

 カンパニュエラもまだ

 頑張っています。

 花の少なくなった庭を

 彩ってくれます。

 花が1000咲くという

 ヒマワリです。

 本当に1000も咲くのか

 なあ。小さな花が咲き

 出していますが。

 日日草に囲まれたオステ

 オスペルマム。

 他の株はもう花が終わっ

 てしまったのにこの株だ

 けはまだ元気です。

 昨日に続いて今日も凄く

 暑い真夏日でした。

 シニアは昨日の暑さで

 少しバテ気味になってい

 ますが、続く暑さがかな

 り応えているようです。

 そんなことで、今日は

 整骨院に行ってマッサー

 ジを受けました。

 疲れている腰や足を揉み

 ほぐしてもらい、少し楽

 になりました。

 家に帰ってベッドに横に

 なるとあっと言う間に

 小一時間も熟睡。

 かなり疲れが溜まって

 いる感じですね。

 まあ、あまり無理せず

 にやって行きましょう。

 昨日、水不足で萎れてし

 まったエキナセアの花。

 水をやったらすっかり

 元気を取り戻しました。

 シニアもこんな風に元気

 になると良いですね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998