来年も来れますように

 軽井沢から帰って、もう

 10日が経ちました。

 もう今日で軽井沢の話は

 終わりにします。

 振り返って見ると、車の

 事故の他に長時間の停電

 があったり(4日目の夜)

 あまり大したことではな

 いのですが前歯の差し歯

 が抜けて、歯抜けじいさ

 んになってしまったり。。

 特に前半は散々でした。

 風のガーデンが無くなっ

 たしまったのもガッカリ

 でした。

 でも、変わらぬものも

 ありました。このカフェ

 ル・ヴァンもその一つ

 です。

 このカフェでコーヒーを

 飲みながら、広々とした

 芝の庭を眺めていると、

 心が和みます。

 庭にはあまり花はないの

 ですが、広々とした緑の

 空間が良いですね。

 ミナヅキの花も咲いてい

 ました。

 また来年も来れると良い

 なあ。そのためには先ず

 元気でいなければいけま

 せんね。

 中軽井沢に新しくできた

 軽井沢コモングランウン

 ズという所に行って来ま

 した。

 1.2ヘクタールの森の中に

 書店とカフェ、コーワ

 キングスペースのある

 複合施設です。

 森の中にいくつかの建物

 があります。

 まあ、若い人向けの施設 

 ですかね。

 シニアには少し馴染めな

 い感じがしました。

 

 これで軽井沢滞在記を

 終ります。色々とありま

 したが、それでも良い

 気分になりました。

 シニアはまたコツコツと

 東京での庭仕事に励みま

 す!

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998