いつの間にやら

 良い花の写真がないので

 今日は写真のストックの

 中からアットランダムに

 目に止まった写真をUPし

 ましょう。

 最初はジヴェルニーの野

 に咲くポピーの花です。

 これはパリのリュクサン

 ブルグ公園です。

 

 今日はもう1月7日。

 毎日がアッと言う間に

 過ぎて行きます。

 このブログも昨日までに

 4566日を書いていて、

 今日でなんと4567回目

 になります。

 これもリュサンブルグ公園

 です。

 

 これだけ書いていれば、

 過去に書いたことと重複す

 るのは避けられませんね。

 最近はシニアのボケネタ

 が多くなっていて、反省

 しています。

 この写真も同上です。

 

 この間、このブログへの

 アクセス回数は昨日まで

 で合計645593回です。

 単純計算すると、一日の

 アクセス数は141になり

 ます。

 まあ、人気ブロガーやyou

  tuberと比べると本当に微々

 たる数字ですね。

 それでも、熱心に応援し

 て下さる方もおられて、

 シニアには大きな励まし

 になっています。

 これはロンドン郊外の

 リーズ城のガーデンです。

 

 何か話のネタがある日は

 良いのですが、何もない

 時は夜パソコンの前に腰

 掛けて、さあどうしよう

 と思うこともあります。

 でも、不思議なもので、

 何かしら書くことが頭に

 浮かんできます。

 リュクサンブルグ公園

 のカフェです。

 

 ブログを始めたきっかけ

 は熱海でカフェミモザ

 始めた頃にさる人から

 ボケ防止にブログは良い

 と勧められたとのが契機

 でした。

 その意味では確かに役立

 っているのかもしれませ 

 んね。

 それにガーデニングの花

 や訪れた庭園の花の写真

 を撮る楽しみも出来まし

 た。

 写真のストックは諸々の

 寫眞を入れると何と2万枚

 強になります。

 

 シニアさん、大して面白

 くないけど、まだ元気そ

 うだから、最高齢ブロガー

 を目指して頑張ったら?

   あと20年位頑張りなよ。

 

 ばか、明日をも知れぬ

 わが身だからね。そんな

 野望はないさ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998