大分捗りました

 昨日の激しい雨のお陰で

 今日は水やりをしないで

 済みました!

 とにかく毎日朝夕の作業

 でしたからね。たまには

 お休みが欲しいですよ。

 今日は水やりをしなくて

 も花は元気に咲いていま

 す。

 いつもこうだとシニアは

 楽で良いなあと呟いてい

 ます。

 ルリマツリもまだ咲いて

 います。

 ご近所で見かけた百日紅

 の花です。今が盛りなの

 ですね。

 シニアの家にはもう植え

 るスペースがないなあ。

 今日はあまり外出せずに

 家でシャンソンの資料を

 作りました。

 これはシャンゼリゼ

 写真です。

 オーシャンゼリゼという

 歌も流行りましたね。

 パリの街かどは独特の

 雰囲気がありますね。

 これはラ・マレ地区の近

 くです。

 アズナヴ―ルの「愛のた

 めに死す」という曲は

 とてもロマンチックな

 曲です。

 リュクサンブルグ公園の

 中の木陰です。

 緑が濃くて気持ちが良さ

 そうです。

 「恋は一日のように」と

 いうシャンソンも良い曲

 です。

 22曲分の解説の作成作業

 今日は大分捗りました。

 明日中には終えてしまい

 たいですね。

 明日も猛暑日になるよう

 なので、庭仕事は最小限

 にしましょう。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998