やっと秋らしく。。

 やっと少し秋らしくなり

 ましたね。

 今日は気温が30℃を下回

 り、ホッとしました。

 空を見上げるともう秋の

 空ですね。

 ようやくやって来た秋で

 す。 

 これでシニアも元気さを

 取り戻して、またあちこ

 ち歩き回れるようになれ

 ると良いですね。

 このところ少し元気ない

 からね。

 花たちも酷暑が去って

 元気さを取り戻してい

 るなあ。

 花を眺めていると何か

 精気が戻って来ている

 ように感じます。

 あの猛暑続きの中では、

 枯れないように生き延

 びるのが精一杯だっだ

 だろうね。

 本当に今年の夏は過酷

 だったものね。

 シニアさんは日日草を

 昨日は片付けていたな。

 夏の間中、本当に良く

 咲き続けていたけれど、

 さすがにもう限界だっ

 たのだろうね。

 プランターが大分空にな

 ってしまったので、これ

 からシニアさんは秋の花

 を植え込むでしょう。

 まあ、またビオラなんか

 からでしょうかね。

 庭仕事は一年中休んでる

 時がないんだよね。

 頑張っておくれ!

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998