good choice でした

 今日は見頃になったバラ

 の写真を重点的に見てみ

 ましょう。

 アーチの両脇の鉢に植え

 たスパニッシュ・ビュー

 ティは今年も沢山の花を

 咲かせています。

 鉢は50センチ四方位の

 あまり大きくないセラ

 ミックの鉢です。

 シニアはホームセンター

 で鉢を買って来て、苗を

 植え育てました。

 そして、アーチを組み 

 立てて、バラの枝が上

 を伝うように誘導しま

 した。

 スパニッシュ・ビューティ

 を植えたのはこのバラが

 手間がかからず、良く花

 を咲かせるためです。

 good choice でしたね。

 日当たりが午前中だけ

 という良くない環境で

 すが幸い毎年きれいに

 花を咲かせてくれます。

 まあ、あの名ガーデナー

 のシニアの手にかかれば

 花は皆きれいに咲きます

 よ。。。

  

 いけない、またシニアの

 自慢話が始ってしまった

 よ。今日はそんな流れで

 はなかったのにな。

 シニアさん、よーく分り

 ました。

 すごいなあ、さすがです

 ね。凄いぞ!シニア!

 よー、日本一!

 まあ、こうやっておだて

 ておけば良いのだから

 単純なもんだね。 

 シニアさん、このチュー

 リップも長持ちしていま

 すね。さすがですよ!

 シニアさんもこうやって

 長持ちしてくれると良い

 ですね。

 それにこのシクラメン

 さすがにきれいに咲いて

 いますね。

 

 このシクラメンの話も聞

 きたいかな。

 これはシニアがね。。。

 

 シニアさん、その話は

 またにして下さいな。

 今日は忙しいのでね。

 全くキリがないのだか

 らね。

 裏庭のアジサイのつぼみ

 がもう大きくなっていま

 す。

 これも去年の秋に良く

 剪定したからなあ。。。

 あれ、いなくなっちゃた

 な。じゃこの話は次だ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998