移り行く花の色

 去年軽井沢で買って来た

 ルエリアの花が今年も

 咲いてくれました。

 紫色が鮮やかな花です。

 今年も沢山花を咲かせ

 ておくれ。

 今日はランチに神保町へ

 出掛けました。

 三田線本蓮沼駅まで

 歩いて行きます。

 新緑がきれいですね。

 1㎞ほどの道ですが、

 苦になりません。

 神保町も街路樹の緑が

 きれいです。

 道端の花壇には、アジ

 サイが咲いています。

 さて、シニアの家の花です

 が今年最後のアネモネ

 咲いています。

 アネモネ今年も良く咲いて

 くれました。

 来年はもう少しまとめて

 植えた方が良いかな。

 とシニアはもう来年の花

 のことを考えています。

 毎日アジサイの眺めが変わ

 って行くのが楽しみです。

 このアジサイ赤い花の色

 が日毎に濃くなります。

 ガクアジサイは何となく

 線香花火が弾けている様

 な印象がします。

 この花はオーソドックス

 ですね。

 でも、花の色のピンクが

 毎日濃くなって行きます。

 アジサイ見物に行かなく

 ては。。。という気がし

 ます。

 関東の梅雨入りも間近の

 ようですからね。

 それに菖蒲の花も見たい

 しなあとシニアの花見は

 いつまでも続きます。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998