後半戦に備えて

 今日で今年の前半は終り

 です。本当に月日の経つ

 が早く感じられますね。

 前半、少し調子に乗り過

 ぎたのか、シニアはここ

 に来てやや息切れ気味で

 す。

 そこで、後半戦に備えて

 少し休憩することにしま

 した。

 昨日は箱根に一泊旅行を

 しました。

 箱根湯本でまず昼飯。

 湯本を流れるこの川は

 早川でしたっけ。

 以前に何回か行ったこと

 のある蕎麦屋はつ花で

 昼食を取りました。

 お店の前には行列が出来

 ていましたが、幸いあま

 待たず入店出来ました。

 天ざるを注文。

 美味しく頂きました。

 箱根宮ノ下のホテルに

 泊まりました。

 部屋からは真正面に、

 大涌谷方面を望むこと

 が出来ます。

 気持の良い眺めですね。

 今回はアジサイ見物や

 美術館巡りは一切せず

 に、温泉に何度も入り

 ひたすら身体を休めま

 した。

 久し振りの温泉気持ち

 が良かったです!

 夕暮れの景色です。

 ゆっくりと身体を休めて

 明日からの後半戦に備え

 える事が出来ました。

 さあ、明日からまた色々

 と頑張りましょう。

 あまり、調子に乗り過ぎ

 ないように、気を付けな

 がら。。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998