好調なスタート

 今日から今年も後半戦が

 始まりました。

 前半戦の最後で息切れし

 ていたシニアですが、

 今日から頑張って行きた

 いと思っています。

 小雨が降り蒸し暑い天気

 で、花たちも花が雨露に

 濡れています。

 さて、シニアは後半戦の

 初日は錦糸町でスタート

 です。

 錦糸町? 一体何をしに

 出掛けたのでしょうか。

 どうやらシアターの入り

 口のようですね。

 一体何を見に行ったので

 しょうか。

 ここは「すみだトリフォ

 ニーホール」です。

 ジャーン!岩崎宏美&岩崎

 良美meets新日本フィル

 ァーモニー交響楽団という

 コンサートのようです。

 シニアは以前からチケット

 を予約していたようです。  

 今日は宏美・良美姉妹の

 ジョイントコンサートで

 新日本フィルのフルオー

 ケストラをバックに歌う 

 というものです。

 シンデレラ・ハネムー

 聖母たちのララバイ

 タッチ等のヒット曲を

 を大いに楽しみました。

 客席数1800人のホール

 はシニアのファンで 

 満席で、大いに盛り上

 がりました。

 岩崎姉妹は下町(江東区

 育ちで隣りの墨田区

 親しみを持っている由。

 色々なエピソードの紹介

 があり楽しかったです。

 良美さんがシャンソン

 が好きで、フランス語や

 シャンソンの勉強をして

 いることも初めて知りま

 した。今日はシャンソン

 を3曲フランス語で歌い

 ました。この話長くなる

 のでまたにしましょう。

 

 シニアは岩崎宏美さんの

 歌に元気をもらい、良い

 スタートを切りました。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998