夕立でした

 ルエリアの花が今日も

 沢山咲いています。

 壁を背景に写すと花が

 引立ちますね。

 ちょと日本画のように

 見えませんか?

 普通に写すとこんな感じ

 です。

 いつも書いていますが、

 一夜花なので、夕方には

 全部散ってしまいます。

 軽井沢の花屋さんで去年

 買って来た株が良く育っ

 ているので、今年も一株

 買って来ました。

 これがその株です。

 直ぐに花を咲かせてくれ

 ました。

 これは庭のプランター

 植えたツルウリクサ。

 毎日、小さな花を咲かせ

 てくれます。

 今日も午前中は暑かった

 のですが、午後から空が

 暗くなり夕立ちとなりま

 した。

 急に暗くなり大きな雷鳴

 が鳴り響きビックリ!

 都内では大雨となった所

 もあったようですが、

 家の近くではそれほどの

 雨は降りませんでした。

 雨が降り出す前に屋上に

 出てみると、真っ黒な雲

 が立ち込めてました。

 まだまだ暑い日が続くよ

 うですが、この雨で少し

 変ってくれると良いので

 すが。

 秋の訪れが待ち遠しいで

 すね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998