思い出しておくれ。。。

 今日はシャンソン教室を

 開きました。

 早いもので4月に開講し

 てからもう7回目になり

 ました。

 皆さまのご支援による

 もので感謝致します。

 今日のテーマソングは

 「枯葉」です。

 イヴ・モンタンの歌声に

 合わせて一緒に歌いまし

 た。

 

 思い出しておくれ。

 僕たちが恋人だった頃の

 幸せな日々を。

 あの頃は人生はもっと

 美しかった。

 君は僕を愛し、僕は君を

 愛していた。

 けれど人生は愛し合う

 二人を音も立てずにそっ

 と引き離してしまう。。

 愛や人生の儚さを歌った

 名曲ですね。

 シニアはイヴ・モンタン

 のライヴ・コンサートを

 昔パリで聴いたことがあ

 ります。素晴らしかった

 です。遥か昔の1990年

 のことですが。

 1991年に亡くなっていま

 すので、晩年だったので

 すね。

 帰り道に覗いた花屋さん

 に並んでいたハロウィン

 用のカボチャです。

 こんな大きなカボチャも

 ありました。

 このカボチャは何Kg?

 当てたらバラをプレゼン

 トだそうです。うーん、

 見当がつきませんね。

 近くにあるもう一軒の

 花屋さんの店頭には、

 菊、シクラメン、ミニ

 バラなどが並んでいま

 した。

 神田には本当に沢山の

 食べ物屋さんがありま

 す。

 ランチをどこでするの

 か迷います。

 今日は魚金という店で

 サンマの塩焼き定食を

 食べました。サンマは

 細いのですが美味しか 

 ったですよ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998