映画見物に。。

 今日は有楽町まで映画を

 見に出掛けました。

 上映開始時間まで時間が

 あったので、駅前の広場

 の辺りをブラブラ散歩。

 花屋さんにはラナンキュ

 ラスの花が沢山並んでい

 ました。

 華やかな花ですね。

 交通会館の前には色々な

 露店が並んでいて、花屋

 さんもありました。

 花屋さんは一店舗だけで

 あとは食料品や八百屋等

 の露店でした。

 一軒でも花屋さんがある

 と華やかになります。

 一層のこと花や植木の市

 だと良いのですけど。

 今日はアバウトライフと

 いうアメリカ映画を見ま

 した。幸せの選択肢とい

 う副題です。

 リチャード・ギアが父親役

 ダイアン・キートンが母親

 役を演じます。

 ラヴ・コメディということ

 で、人生の哀楽を感じさせ

 る映画でした。

 結婚を迷っている若い二人

 が双方の両親との顔合わせ

 をセッティング。

 ところが両親はダブル不倫

 をしている間柄。

 というまさかの展開。。。

 笑えて、少しほっこりする

 映画でした。

 昨日訪れた蔵前神社の

 ミモザと桜のきれいな

 光景をもう一度。

 今日は昨日よりさらに

 暖かい一日で、ミモザ

 の花の鮮やかさは益々

 衰えてしまうでしょう。

 残念だけど花には見頃 

 があるのは仕方がない

 ですね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998