庭仕事をしながら。。

 今日は眼科の検診を受け

 ました。12月に白内障

 手術をしてから、早くも

 3か月が経ちました。

 月日の経つのが本当に

 早いですね。

 幸い経過は順調、視力を

 を回復することが出来て

 良かったです。

 

 帰りに寄ったホームセン

 ターでは、ナスタチウム

 の苗が並べられていまし

 た。

 今日はたった一株だけ

 買って帰りました。

 玄関のプランターに植え

 込もうかなと思って仮置

 きしてあります。

 ラナンキュラスも並んで

 いました。

 シニアの家のラナンキュ

 ラスは冬越えをして、

 つぼみを付けています。

 きれいな赤い花で開花が

 楽しみだなあ。

 今日は暖かくて、もう春

 来たるという感じの一日

 でした。

 家の近くの桜の開花が

 益々進んでいます。 

 東京の桜の開花は15日頃

 になりそうだとの予報で

 す。何だか早過ぎる気が

 しますが、この暖かさで

 はそうなのかもしれませ

 んね。

 この暖かさで、ミモザ

 花の開花も進み、このま

 まだと盛りが早く終わっ

 てしまいそうだなあ。

 あまり急がないでおくれ

 よ。

 シニアさん、さっきから

 何だかボウっとミモザ

 眺めて、何か唸っている

 けど大丈夫?

 春が来て、ボケが進んで

 いるんじゃないの。

 

 バカを言え!シニアはね

 明後日には小唄を舞台で

 唄うのだよ。庭仕事をし

 ながら、稽古をしている

 んだよ。まだまだ、ボケ

 てなんかいられないよ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998