昔話や自慢話は。。。

 今日のシニアは午前中に

 庭仕事を一生懸命しまし

 たよ。

 春らしい暖かな一日でし

 たからね。

 花たちの春の息吹が良く

 感じられる日でした。 

 二輪だけ先駆けて咲いて

 いたマーガレットの花を

 追いかけるように沢山の

 つぼみが開き出しましま

 した。

 もう少しで花が一杯の

 鉢になるでしょう。

 今日植えたペチュニア

 オステオスペルマム

 鉢です。

 今日位の気温になると

 ペチュニアももう大丈夫

 なようですね。

 ロンドンの街角のハンギ

 ングのペチュニアです。

 きれいですね。

 白いアネモネの花の隣り

 に赤い花の蕾が膨らんで

 来ました。

 やっぱりアネモネは良い

 ですね。

 これは去年のアネモネです。

 今年もこんな風に咲いて

 くれると良いなあ。

 もう少し暖かくなるのを

 待ちましょう。

 シニアさん、何だか少し

 お疲れのようだね。

 大丈夫かい?病み上がり

 なので無理しちゃいけな

 いよ。

 

 なーに、この位の庭仕事

 なんてどうという事はな

 いさ。何しろ熱海にいた

 頃は朝から夕暮れまで、

 一日中庭仕事をしていた

 ものさ。。。

 

 はーい、昔話や自慢話は

 止めましょう!面白くな

 いからね。

 ミモザの花もいよいよ枯れ

 て来ましたね。

 YouTubeでパリの光景を

 見ていたら、花屋さんに

 ミモザの花がきれいに並ん

 でいました。

 あー、良いなあ。。。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998