来年も再訪したい所

 大晦日の夜になり、今年

 も残りあと3時間となり

 ました。

 大急ぎで、来年もまた

 訪れたいスポットの写真

 をUpします。

 最初は京都東寺の夜景で

 す。素晴らしい美しさで

 した。

 そして京都祇園白川の桜。

 割烹の窓から見える白川

 沿いの桜は何度見ても

 素晴らしいですね。

 横浜山手のバラ園や洋館

 の光景も素晴らしかった

 です。

 明治神宮御苑の花菖蒲も

 絶景でした。

 今年初めて訪れましたが

 素晴らしかったです。

 期待以上だったのが読売

 ランドのHANABIYORIと

 いう庭園。

 来年が楽しみです。

 夏のヴィラ・デストは何回

 訪れても良いです。

 そしてレストランの美味し

 いランチも最高です。

 今年は何と60年振りに

 秋の神宮球場早慶戦

 を見に行きました。

 秋空の下で遥か昔とな

 った学生時代を想い出

 に浸りました。

 バスツアーで訪れた足利

 フラワーパーク。

 大渋滞でかなり疲れまし

 たがきれいなイルミネー

 ションでした。 

 丸の内仲通りのイルミネ

 ーションです。

 丸の内仲通りは四季を

 通じて散歩コースとして

 お気に入りの場所です。

 小学校のクラス会が多摩

 センターでありました。

 モミジバフウという樹の

 紅葉がきれいな道を皆で

 歩きました。

 そして毎年恒例の京都の

 紅葉見物。

 これは厭離庵という秋だ

 け公開される藤原定家

 百人一首を編纂した言わ

 れる庵です。 

 二尊院の紅葉もお馴染み

 で、毎年訪ねています。

 今年もきれいでした。

 2泊3日の京都見物で何と

 5万歩を歩きました。

 

  シニアさん、自慢話は

 来年は控え目にお願いし

 ますよ!

 

 来年3月には83歳です!!

 まだまだ元気であちこち

 再訪できますように!

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998