疲れて居眠り

 今日も暖かくて初夏のよう

 でしたね。

 シニアは朝から庭仕事。

 今日も花がら摘みなど忙し

 く働きました。

 少し働き過ぎて、これが後

 に居眠りの原因となったの

 です。その話は後で。

 ラナンキュラスが満開

 です。

 冬越しした株ですが、

 すごく元気です。でも、

 少しでも給水を怠ると

 あっと言う間に萎れて

 しまいます。

 ノースポールは植えたて

 の頃は元気がなかったの

 ですが、今はご覧のよう

 に元気です。

 元々あまり手がかからな

 い花ですからね。

 チューリップはそろそろ

 終わりですが、モッコウ

 バラが咲き出し、その後

 はスパニッシュ・ビュー

 ティのお目見えです。

 今日は午後から有楽町に

 「ブルックリンでオペラ」

 という映画を見に行きま 

 した。

 ところが、上映が始まると

 間もなく居眠りをしてしま

 いました。

 時々目を覚ますのですが、

 またコックリ、コックリ。

 見終わってもストーリーが

 頭に残ってなくて、残念!

 アン・ハザウェイがきれい

 だったこと、ブルックリン

 の光景が懐かしかったこと

 は印象的でしたが。。。

 映画を見終えてから、

 丸の内仲通りを散歩し

 ました。

 もう並木の樹の葉が芽

 吹いていています。

 歩行者天国になっていて

 気持の良い散歩道です。

 暖かいので外の席で寛い

 でいる人たちが大勢いま

 した。

 通りにはハンギングも

 飾られていてお洒落な

 通りですね。

 気持の良い散歩でした。

 眠気は覚めましたよ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998