一日の目標歩数は?

 今日も初夏のような天気

 でしたね。

 先ず、昨日行った丸の内

 仲通りの残りの写真です。

 これは丸ビルの前のテラス

 です。

 中々良い感じの花壇ですね。

 こちらは丸の内ブリック・

 スクエアー。

 都会の真ん中で寛げる所

 です。周囲にはお洒落な

 カフェやレストランがあり

 ます。

 丸の内仲通りのお店は

 高級ブランドのブテイ

 ックがおおいのですが、

 ここにもお洒落な佇ま

 いのカフェもあります。

 ちょっとパリの雰囲気

 がしますね。

 さて、今日もシニアは午前中

 は庭仕事。

 ラナンキュラスが水切れし

 ないように水やり。

 まあ、ガーデナーは水やり

 3年と言いますからね。

 シニアは水やりうん十年の

 ベテラン。腕は確かです。

 いよいよチューリップが

 全部咲いてきました。

 彩りが豊富になって来て

 良い感じですね。

 最初に咲いた赤い花はもう

 花びらが散ってしまいまし

 た。

 そうだ、チューリップの花

 は一辺に咲かないように、

 球根は植える時期を一度に

 せず、少しづつずらして

 植える方が良いのだったな

 あ。  

 と、シニアは呟いています。

 今年はどうだったのかな。

 まあ、シニアのすることに

 間違いはないよ!

 と今日は独りで自慢話をし

 ていますが、最近はかなり

 ボケて来てますからね。 

 スマホにセットしてある

 歩数計に3月の歩数の結果

 が入りました。

 3月の歩数合計は186927歩

 一日平均6030歩でした。

 まずまずですね。

 特に京都に花見に行った

 3月28日は20428歩も一日

 で歩いています。

 桜はまだ咲いていなかっ

 たのに。

 今月の一日当たりの目標

 歩数は4396歩となってい

 ます。

 さあ、明日も頑張って歩か

 なくては!

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998