今日は熱海の花火でした。


パリの骨董市場の夕方です。


今日は今年第一回目の熱海の花火大会でした。まだ寒くて花火という感

じがしませんね。家の2階の窓から遠くに見ることが出来ます。越して

来た当初は感激しましたが、段々慣れてくるとあーまたやってるなとい

う感じになってしまいます。




やっと雨が上がったので、朝はガーデンに出て花の手入れをしました。

その内に芝が伸びているのが気になり、芝刈りを始めました。芝刈りバ

サミでチョキチョキとやっていると面白くて、つい時間の経つのを忘れ

てました。開店時間の11時を過ぎてたんですね。

カフェの前に車が止まったなと思ったら、いけないお客さんです!

慌ててご挨拶をして、店内にご案内し、着替をしてガーデナーからカフ

ェの店主に戻りました。


今日は寒いし、あまりお客さんは来ないだろうという油断があったので

しょう。まだ、厳しさが足りないですね。気をつけなくては。


明日は、暖かさが戻って春らしくなるという予報ですが、本当かな。

こんなに不順な天候が続くとつい疑い深くなりますね。春のガーデン

に明るい太陽が燦燦と降り注ぐのを楽しみにしましょう。