素晴らしいお天気の一日でした。


今日はやっと春らしいお天気になりました。風もなく暖かで、この春一

番の素晴らしい一日でしたね。


朝早くからガーデン出て、花がらを摘んだり、芝を刈ったり、草を抜い

たり、もう嬉しくて仕方がなかったです。 チューリップも満開で、今

が盛りです。 ガーデンのチェアーに座って、ガーデンを眺めながら紅

茶を飲んで一休み。本当に至福の時間です。 こんなに素晴らしい春の

一日は、一年を通じてあまりないんですよね。人生と一緒です。幸せで

輝く時は短く、ほんの一瞬。



カフェもこれからはお天気の良い時は、テラスやガーデンでコーヒーや

紅茶を召し上がって下さればと思います。冷たいビールで喉の渇きを癒

して下さるのも良いですね。焼きたての手作りのピッツァもお出ししま

す。鳥のさえずりも良く聞こえます。



カフェの窓越しに見えるガーデンも中々です。ミモザもやっと咲いてき

ました。ずいぶん遅かったですが、どんどん大きくなって欲しいです。

カフェ・ミモザのシンボルですからね。