温泉でのんびりしました。

ジベル二ーの庭園の花です。



今日はカフェの定休日。

いつも通りに、三島の食遊市場に仕入れに行き

ました。

野菜や果物を仕入れましたが、野菜の値段が

本当に高騰してます。

冷害ばかりでなく、雨ばかり降って完全に日照

時間が不足しているせいです。

ランチのサラダに入れている地元の野菜が高く

なって、頭が痛いことです。


今日もまた一日中、いやと言うほど雨が降り

ました。

ガーデンの花たちももう雨にはウンザリという

感じでした。

こんな日は、ガーデンの手入れも出来ないので、

気分転換と休養のため午後から伊東の日帰り

温泉に行って来ました。


雨で露天風呂には入れませんでしたが、海を

見ながらのんびりと温泉につかり、とても良い

気持ちでした。

このところ忙しかったので、すっかりリラックス

出来ました。

明日からまたカフェ・ミモザの仕事頑張ります!


コッツウオルズのガーデンです。