テラスでのコーヒーに絶好の季節です。


天気予報はあまり良くなかったのに、熱海の

今朝は快晴でした。

刈り込んだ芝生に日の光が輝いて良い感じ

です。

苦労して刈ったので、余計そんな気がする

のかもしれません。今はテラスでコーヒーを

飲むのに絶好の季節です。


カフェの出窓の窓越しから見たガーデンです。

出窓が絵のフレームのような良い眺めで気に

入ってます。


ピエール・ド・ロンサールが良く咲いてます。

でも、一本は葉が黒くなってきていて、

病気かもしれません。

バラはやはり手がかかりますね。



ハクチョウ草(ガウラ)が咲き始めました。

このハクチョウ草は東京から一緒に引っ越して

来たものです。

これから秋までずっと咲き続けて長いこと目を

楽しませてくれます。

風にそよぐ花は本当に白蝶のようです。