カフェ・ミモザの裏庭が整いました。

コモンマーロウの花が咲き始めました。

去年の秋、ホームセンターで買って来た小さな

苗が大きく育ちました。

ハーブになる花と葉がきれいですね。


閉店間際のカフェ・ミモザのテラスです。

初夏の夕方の陽射しを一杯に浴びてます。

オーニングを設置したので、真昼の間は

日影が出来ます。


作るのが一番最後になった裏庭です。

冬の間に、レンガを敷いたり、砕石を入れて

地面を作り、左右にホスタやツワブキ等を

植えました。


最後に、木製のゲートを設置し、ペンキで白く

塗りました。自分では良い感じに仕上がった

と思ってますが。


ピエール・ド・ロンサールのバラのアーチです。

今年は、アーチをすっかり覆うほどまでには

育ちませんでした。

来年は、アーチが見えなくなるほど咲いて

欲しいものです。