この一ひらはいずこより来し。

朝の内、雨が少し降りましたが、暫くすると

上がって、あとは曇天の一日でした。


今日で今週のカフェ・ミモザの仕事は終わり、

明日から2日間定休日です。

やっと、水、木が休みという一週間のリズムに

慣れてきました。


明日から休みだと思うと、何となくホッと

気持が休まります。



カフェ・ミモザの入口のアプローチです。

白蝶草(ガウラ)が咲きだしていますが、

これからもっと成長して、秋まで咲き続け

ます。

お客さんをお迎えする大切な役目を負って

ます。


カンパニュエラが何本も良く咲きました。

これはカフェ・ミモザの前の通りから見た

カンパニュエラです。


バラが散り始めました。もっと咲き続けて

欲しいのですが。


「白ばらに散りかさなれるうす紅の

この一ひらはいずこより来し」

大悟法利雄


夕方になって、雨がまた降り始めました。

いよいよ梅雨入りですね。

人気ブログランキングへ

クリックをお願いします。