カフェにエアコンが入りました。


今日は、蒸し暑いお天気でしたが、

雨は降らずお天気になりました。


テレビはワールドカップの日本勝利の

話題で大騒ぎでしたね。

昨夜はいつものように寝てしまい、

実況は見ず、朝起きてテレビを見て

へー勝ったんだという具合でした。

サッカーは嫌いではないのですが、

あまり期待をしていなかったもので。

決勝リーグは見なくては!



サルビアがどんどん育ち、花を咲かせ

始めました。

ガーデンは、少しづつですが、毎日姿を

変えていきます。

一か月も経つとガーデンの主役はすっかり

入れ替わってます。


今日からカフェ・ミモザは定休日が明けて

営業です。

お近くの方がランチに来て下さいました。

昨日、カフェのエアコンの設置が終わり、

今日みたいな蒸し暑い日に間に合って

良かったです。

カフェの中は快適でした。


いつものことですが、今日も仕事を終えて

から会員制スパの温泉で疲れを癒しました。

ここの温泉の温度は66度と熱いので真水と

混ぜて入ります。

良い気持でした。


人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加してます。

よろしければクリックお願いします。