木から女性が降ってくる。

ガーデンの鉄砲ユリが咲きました。


朝起きた時には少し小雨が降ってました。

でも、ほどなく雨は上がり、高曇りの蒸し

暑い一日となりました。

カフェ・ミモザの看板、季節によって背景が

少しづつ変わります。

今は初夏バージョンです。


カフェ・ミモザの玄関ですが、ドアが締まって

いて何となく入り難いようです。

「OPEN」となっている時はどうぞ

ご遠慮なく

お入り下さい。


テラス席も夏らしくなりました。


今晩はワールド・カップパラグアイ戦、

ブログどころじゃありませんね。


パラグアイの首都アスンシオンに仕事で行った

ことがあります。

パラグアイは、昔アルゼンチンと戦争をして、

男が大部分死んでしまい、歩いていると男性を

目がけて女性が木から降ってくるという話が

あります。


期待をして行ったのですが、それは昔の話。

今はそんなことはありません。

残念でした。


ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

お蔭さまで大分ランクが上がってきました!
人気ブログランキングへ