引っ越してきて一年になりました。



今日はカフェ・ミモザは定休日でした。


去年の6月30日、ここ西熱海に引っ越して

来ました。早いものでもう一年が過ぎました。

今日は、この一年間のガーデンの変化を

お届けしましょう。


一年前に引っ越して来た頃の玄関の写真です。

まだ駐車場もなく、木も花も全く植わって

いなくむき出しの状態です。



引っ越してきた頃のガーデンです。

芝も花壇もなく、ガーデンはまだ赤土でした。


引っ越して来た頃のテラスです。


今のテラスの光景です。


芝も大分青く育ってきて、赤土の庭がかなり

変わりました。

一年前にガーデンを作り始めた時には、

どうなることかと思いましたが、案ずるより

産むがやすし、何とか少し格好がついて

きました。

まだまだ、満足しないで頑張ります。


ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします。

お蔭さまで、念願のガーデニング部門で上

位100位に入りました。

有難うございます。


人気ブログランキングへ