充実したオフの一日でした。



今日はカフェ・ミモザの定休日。一日あちこち車で走り回りました。


先ずは、朝一番で沼津の食遊市場に具材の買い出しに行きました。明日からの

ランチの材料です。果物や野菜などの新鮮な材料が調達出来ました。



沼津の後は、根府川で農園をしておられる方の所に行きました。相模湾を眼下

に望む雄大な農園です。新鮮な大根やブルーベリーを沢山頂きました。カフ

ェ・ミモザの食材に使わせて頂きます。



採り立ての竹の子も沢山頂きました。すごく美味しかったです。



畑のシソの葉ですが、色彩がすごくきれいですね。



根府川から箱根に出て、ガラスの森の美術館に行きました。レース・ガラスの

展覧会が開かれていて、とてもきれいでした。




庭園の中にアジサイ園が新しく造られたようですが、まだ木が小さくもう少し

時間がかかりそうです。



遠くに大涌谷を望むテラスのカフェでライブのカンツオーネを聴きながら、コ

ーヒーとベリーのアイスクリームをゆっくりと楽しみました。


夕食の後には、会員制スパに行って温泉にゆっくり入り、オフの一日は終わ

り。とても充実した一日でした。



人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします。

お蔭さまでランキングが随分アップしました。ありがとうございます。