今日は夏日でした。

今日は朝から真夏の太陽が照りつけて、

蒸し暑い夏日になりました。

すごく暑かったですね。

カフェ・ミモザも窓を閉め切って、エアコン

をガンガンかけて冷やしました。

まだ梅雨は明けませんが、夏が間近なようです。


Hello,my friend 君に恋した夏があったね

みじかくて 気まぐれな夏だった

Destiny 君はとっくにしっていたよね

戻れない安らぎがあることを Ah...

松任谷由実


今年は一体どんな夏になるのでしょうか?


カフェ・ミモザの入口に置いたプランター

白いペチュニアも盛んに花を咲かせています。


カフェ・ミモザの駐車場です。


ピンクのゼラニウムと紫色のゲラニウムです。


少し変わった赤のバーべナです。


バーべナとイソトマです。

すっかり夏模様のガーデンになりました。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。