ただいまー。旅行から帰りました。

パリのリュクサンブルグ公園。

マロニエの緑陰がきれいですね。


パリとロンドン旅行から今日帰りました。

成田に着いたのが朝の8時半、駐車場に預けて

あった車で熱海に帰ってきたのが12時半頃でし

た。


いやー、日本は暑いですねえ。

パリもロンドンも昼間でも20度位で、毎日爽やか

でとても気持ちの良い気候でした。

成田に着いた途端、ものすごい暑さにげんなり

です。


最初にパリのサンジェルマン・デ・プレの

近くの短期滞在用のアパートに4泊しました。

この辺りは、パリでもとてもシックで洒落て

いて大好きなところです。

散歩、ショッピング、食事など何でもあって、

飽きることがありません。


カフェでくつろぐ人たち。


パリの公園の花壇も中々きれいでした。

カラーコーデイネーションが勉強になり

ました。


今回の旅行の主目的は、陶器や雑貨などの

買い物です。

これは、陶器ジアンのお店です。


旅行については、今日から連載で書きます。


我がカフェ・ミモザのガーデンは連日の酷暑

のため、水不足で随分枯れてしまった花が多く、

明日から手入れが必要です。

やれやれ大変です。

カフェは9月6日(月)から営業再開します。



人気ブログランキングに参加しています。

ご無沙汰していたため、ランキンクが大分ダウン

しちゃいました。

下のバナーをクリックして応援お願いします。

人気ブログランキングへ