芝が芽を出し始めました。


今日は爽やかな秋晴れ。気持の良いお天気でしたね。カフェ・ミモザ

お客さんも、外のテーブルでお茶を飲まれた方がいらっしゃいました。

やっと戸外が気持の良い季節になりましたね。


チョコラーテの花、今が盛りでしょうか。

一生懸命咲いているように見えます。



      「今」



     今を生きて咲き

     今を生きて散る

     花たち


     今を忘れて生き

     今を忘れて過ごす

     人間たち


     ああ

     花に恥ずかし

     心いたむ日々

                 坂村真民



ビッグ・ニュースです! 芝が芽を出し始めました。蒔いたのが先週の

月曜ですから、6日目で芽が出て来ました。まだ、小さく弱々しくて、

頼りない感じですね。あと一週間もすれば大分様子が変わることでしょ

う。




ロンドンで買ってきたエンジェル。ガーデンの入口のアーチに掛かって

います。



ロンドンで調達してきた陶器。今日はマグカップ篇です。最初は、ロー

ズの絵柄のものを三個です。



この二つは、ドット柄のマグカップです。


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、応援お願いします。

人気ブログランキングへ