今年のガーデンの回顧です。

今日は一日中寒風が吹き荒れて、とても寒い

一日でした。

残ったチューリップの球根を植え込もうと

思っていたのですが、あまりに風が強いの

で止めました。


「少し時間をおいて植えた方が春に一斉に

咲かず、花期がずれて良いもんな。

年内に植えればまだまだ大丈夫さ。」と

サボる理由には事欠きません。


今週は、カフェ・ミモザガーデニング

今年一年の回想といきましょう。

今日は6月のガーデンです。


6月はチューリップや水仙など春の花が

終わって、カンパニュエラ、ジキタリスなど

がきれいに咲いてとても良い時期ですね。


ノースポールはそろそろ終わりますが、

ラベンダーがきれいでした。


千鳥草が想像していたよりきれいな花だった

のは嬉しかったです。

今年は千鳥草の苗を去年より多く買いました。


こうして見ると6月のガーデンはきれい

ですね。

バラがほとんどないのが欠点ですが..

来年も楽しみです。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ