明けましておめでとうございます。

人気ブログランキングへ

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年もガーデニングとカフェ・ミモザと小唄を

頑張ってやっていきたいと思っています。


カフェ・ミモザが年末・年始の休業中のため、

年末は久しぶりにゆっくりとガーデニング

時間を取ることが出来ました。

あれこれと作業はあるのですが、楽しくて

少しも飽きませんね。


そして、夕方には、疲れた身体を掛け流しの

温泉でゆっくりとほぐす。

シンプル・ライフそのものだと思ってます。


昨年中に懸案だったチューリップの球根も全部

植え終わることが出来ました。

良く数えていなかったので、全部で一体何本

植えたのか分からなくなってしまいましたが。

春が楽しみです。


初詣に来宮神社に行きました。

最近ここはパワースポットとして、人気が出て

きてるそうですが、そんなに混み合ってはいま

せん。

おみくじは中吉でした。

去年、浅草寺で凶を引いているので、ホッと

しました。


来宮神社の大楠は樹齢2000年と言われ、

一回りすると寿命が一年延びるそうです。

今日は、お参りの人で行列が出来ていました。

普段はひっそりとしているのですが。


家から歩いて来宮神社、熱海海岸を回りました。

今日は曇天で、熱海港の景観は少し暗い感じが

しました。


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ、下のバナーをクリックして、

応援して下さい。

人気ブログランキングへ