紅茶の美味しい喫茶店..

人気ブログランキングへ

ロンドンの大きな食料品屋さん「Whole Food」

の中にある花屋さんです。


今日は雲が多くて、太陽は雲間を出たり入ったり、

曇りがちな一日でした。

ゆっくりと時間が流れて、静かな一日でした。


同じロンドンのお店の野菜売り場。

彩りがきれいですね。

パプリカを沢山売られていました。

日本では、輸入品が多く結構高いんです。

今頃は地元のものが少し出回っていますが。

サラダや野菜カレーには欠かせません。



     

     できることなら 生れ変れるなら

     私こんなかわいいカップになりたい

     あなたは銀のスプーンで

     私の心をくるくるまわす

        「ハロー・グッバイ」  喜多條忠


紅茶の美味しい喫茶店..の歌詞です。

カフェ・ミモザの紅茶も美味しいですよ。


この厳しい寒さの中、ガーデンで頑張っている

花たち。

これはプリムラです。

花がらを摘むと次々に花を咲かせます。


ビオラも花がら摘みが大事ですね。

花が寒さで傷んでいるのが可哀そうです。


こんな寒い冬の日は、ゆっくりと温泉で暖まる

に限りますね。

身体がポカポカして、心身共に癒されます。

今夜も良い気持でした。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、投票して下さる

と嬉しいです。

人気ブログランキングへ