静かで穏やかな一日でした。

人気ブログランキングへ

ゴールデンウィーク初日の今日は、本当に

気持ちの良いお天気でしたね。

快晴で風がなく、空気が少しひんやりして

いて、すごく爽快な一日でした。

そして、静かで穏やかな一日でした。


窓を開け放っていると外は明るい光が溢れて

いて、ガーデンの花がとてもきれいでした。


テラスのテーブルの上にピンク色の花の

アジサイを置きました。


ガーデンのテーブルと椅子。

今日は外でお茶をするのに最高の日でした。


アーチに這わせたバラもつぼみを膨らませて

きました。

このバラはアイスバーグです。


チューリップはまだまだ元気に咲いて

います。

紫やピンクのチューリップが本当にきれい

です。


とは言っても、チューリップも今週末ぐらい

でもう終わりかな。

残念です。


ネモフィラも今日のような少し涼しい

お天気が好きですね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ