素晴らしい一日でした。

人気ブログランキングへ

今日は風もなく快晴で、気温も暑くも

寒くもなく、素晴らしいお天気の一日

でした。


このところ、毎日強い風に悩まされて、

ブウブウ文句を言っていたのですが、

今日はそんなことがまるでウソのような

良い天気でした。


「こういう日がずっと続いて欲しいなぁ」

とガーデナーは思います。

もちろん、カフェのマスターとしても同感

です。


窓越しに見るガーデンには明るい光に溢れて

います。


こちらの出窓からは、伸び始めたブドウの葉が

見えます。


毎日同じような構図ですが、花や樹の姿が

少しづつ変わっています。

今日は、お客様にパラソルの下でお茶を楽しん

でいただけました。


今日はこのブログを読んで下さっている方が

カフェに来て下さいました。

色々とガーデニングの話をすることが出来て、

大変楽しい時間でした。

有難うございます。

またのご来店をお待ちしています。


チューリップがもうそろそろ終わりになり

そうです。

淡いピンクのチューリップはきれいですね。

来年はもっと沢山植えたいですね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

人気ブログランキングへ