時が過ぎるのが早すぎます。

人気ブログランキングへ

この前植えたツルバラが一輪咲きました。

大きく育って、アーチを覆ってほしいもの

です。


今日も熱海は気持の良いお天気でした。

今年のゴールデンウイークのお天気は大当り

ですね。


今日はお客様にガーデンのテーブルで、ランチ

をして頂きましたが、風がなく、爽やかな

お天気で何よりでした。


風さえなければ、今は外での食事やお茶が

一番です。



  時の過ぎるのが早いか遅いか、

  それに気づくこともないような時期に、

  人はとりわけて幸福なのである。


    イワン・ツルゲーネフ


どうも毎日時が過ぎるのが早すぎる気が

しますが。

と言うことは、とりわけて幸せでもない

のかな。

普通であることが何よりだと思います。


この前造った窓の前のレンガの花壇、

バラの苗3本植えました。


一番左の赤のピエール・ド・ロンサールは、

蕾をいくつか膨らませています。


ピンクのチューリップもまだ頑張っています。

明日は、暑くなるという天気予報です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ