引きこもってます。

人気ブログランキングへ

今日の熱海は薄曇りでしたが、風がなく、

空気がひんやりとして気持の良い一日でした。


このところ、外に出掛けるよりも、ガーデン

で庭仕事をしている方が楽しく、カフェ・

ミモザがオフの今日ものんびりと家で過ごし

ました。


別にひきこもりになったわけではありません。

花たちと過ごしているのが一番幸せな時間

だからですからね。


毎日同じような写真のアップで恐縮ですが、

本人は少しも飽きません。


窓越しのテラスとガーデンです。

今日は窓を開けていると少し涼しすぎる陽気

でした。


今日のような少し低めの気温のせいで、

チューリップも長持ちしています。

明日は、もう立夏なんですね。


ガーデンの落葉樹が芽を出して、きれいな

緑色の葉になってきました。


この写真の左の樹は、名前を忘れてしまった

のですが、紅葉もきれいで、ガーデンの中心的

な樹です。


オフの二日が終わり、また明日からカフェ・

ミモザは営業します。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ