ブログを再開します。

お休みで大分ランクダウンしました。再開しましたので、また、応援してくださいね。
人気ブログランキングへ

2週間の日程で、ミラノ、ヴェニス、フィレン

ツエ、ロンドンと旅行してきました。

イタリアは観光、ロンドンはカフェミモザ

扱っている陶器類の買付が目的でした。


今朝、成田に到着し、午後無事に熱海まで帰り

ました。

楽しかったけれど長旅で、疲れました。

という訳で、今日はとりあえずブログ再開の

お知らせだけです。


旅行については、写真を整理して明日から

旅行記を書く事にしましょう。

イタリアは真夏で、毎日35度位のすごい暑さ

でした。


そして、ロンドンは20度以下でもうすっかり

秋の気配でした。


この写真はイギリスのケント州にあるリーズ城

の庭園です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。

人気ブログランキングへ