ポートベロー・マーケットです(旅行記その22)

人気ブログランキングへ

ポートベロー・マーケットに向かう道にあった

可愛らしい家。


台風一過、晴天の今日は朝早くから東京に

出掛け、夜遅く帰りました。

東京は、午後から急に雨が降り、慌てて

コンビニで傘を買ったりしました。

今日はお昼も夜も会食で、楽しい時間でした。


さて、ロンドンの旅行記を続けます。

今日はポートベロー・マーケットの話です。



B&Bからポートベロー・マーケットには

地下鉄で行きました。

ポートベロー・マーケットは地下鉄のノッテ

イング・ヒル駅で降りて、歩いて10分位で

行けます。


ただし、一回乗り換えをしなければいけ

ません。

なかなか電車が来なくて、結構時間がかかり

ます。


ノッテイング・ヒル駅からマーケットに

向かう道には、バラをフロント・ガーデンに

植えている家が何軒かありました。


この小さなホテルゼラニウムのハンギング

もきれいですね。


ポートベロー・マーケットに向かう道は

大勢の人が歩いています。


マーケットに着いたら、すごい人混みです。

こういうところは、朝早く来るのが良いの

ですが、少し寝坊して出遅れてしまいました。



それにしてもすごい人です。

買い物をする人より、見物客の方が多いよう

な気がします。

道端でギターを弾きながら、歌を歌っている

人もいてちょとしたお祭気分です。


ここに来るたびに陶器の小物を買う「アリス」

のお店です。

また、明日に続きます。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、

応援して下さいね。

人気ブログランキングへ