小田和正さんのコンサートに行きました。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



今日はカフェミモザは定休日です。

午後から東京に出て、東京ドームで小田和正さん

のコンサートに行って来ました!


コンサート会場はカメラ厳禁で写真は取れ

なかったのですが、コンサートは素晴らしかった

です。

やはりライブの音楽は良いですね。


それに広い会場を駆けまわって歌った小田さん

の元気なこと!

変わらぬ美しい歌声で、とても還暦を過ぎた方

とは思えません。


これはその前に飯田橋のカナルカフェでお茶を

飲んだ時の写真です。


外堀に面したカナルカフェは、とても良い

雰囲気です。

久しぶりに神楽坂の町を歩きましたが、やはり

風情があって良い町ですね。


これは神楽坂の人気の甘味所の紀の善の

お店です。


今日は朝の内に、三島の食遊市場に買い出し

に行きました。

もう秋の果物や野菜がたくさん出回っています。

美味しそうな栗ですね。


果物ではぶどうが盛りです。


梨も沢山並んでいました。


それから桃や柿です。


台風の影響でレタスなど葉ものが値上がり

していますが、今日はレタスが170円と

安かったです。

これも卸市場だからですね。


という訳で、夜遅く熱海に戻りました。

とても忙しい休日でしたが、充実した一日

でした。

旅行記は一日お休みして、明日からまた続け

ます。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ