三島のバラ園です。

人気ブログランキングへ

今日は快晴で暖かで気持ちの良い一日でしたね。

カフェミモザは、定休日が開けて今日から営業

です。


最近、現役の頃に仕事を通じて、お付き合いの

あった方が、ご夫妻でカフェモザを訪ねて下さい

ました。

それも4日の間にふた組みもです。


いずれも伊豆へ旅行をされた帰りに立ち寄って

下さったものですが、久しぶりにお会いでき、

昔話や近況の話などとても楽しい一時でした。


こんな時は、カフェを営業していて良かったと

つくづく思います。

遠路はるばるありがとうございました。


先日、三島の杉山バラ園に行ってきました。

園内のバラがちょうど見頃できれいでした。

何枚かアップしてみます。


バラの苗も沢山売っていて、去年はここで苗を

数本買いました。

きれいな花を見ていると、苗を買いたい誘惑に

駆られますが、グッと我慢をしました。


どうも写真のピントが少しボケていますね。


バラはこういう風に満開を過ぎてしまった

ものより、満開の直前の花がきれいですね。


屋外に沢山植わっていますが、温室の中にも

沢山のバラの苗が植わっています。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。

人気ブログランキングへ