強風の一日でした

人気ブログランキングへ

今日の夕方の富士山です。

いつ見てもきれいですね。

隣りの町の函南町から撮りました。


夕方に、ホームセンターにチューリップの

球根を買いに行きましたが、もうほんの僅か

しか残ってませんでした。

それでも、セールになっている球根を100球位

ゲット、明日から植え込みます!


玄関の脇の紅葉、もう散り始めてますが、

まだ少し残っています。


今日の熱海は、久しぶりに一日中強風が吹き

まくりました。

ここ西熱海名物の強風が久しぶりに戻って

きた感じです。

しばらく吹かなかったので忘れていたのですが..

本当に強風はイヤですね。


風さえなければガーデンに出ているのが気持ち

が良いのですが。

今日は風の中で、あちこちに散らばった落ち葉

を拾い、片付けました。

黙々と地味な仕事です。


出窓に飾ったリースです。部屋の中は暖かです。


これは出窓に置いた細いキャンドルです。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ