浮雲のように

人気ブログランキングへ

カフェミモザの今年の営業は、今日で終わり

です。

夕方、今年最後の営業を終えて、看板を

CLOSEDにすると、何やらホットした

ような、少し寂しいような気持ちがました。


今年中にご来店いただいたお客様に、心から

厚く御礼申し上げます。

本当に有難うございました。


冬休みの間に充電をして、来年も頑張り

ますので、よろしくお願いいたします。


新年は1月13日日(金)からの営業を予

定しております。


また、大変勝手ながら、定休日を従来の

水・木の週2日から、火・水・木の週3日

とし、営業日は金・土・日・月の週4日間

といたしますので、よろしくお願い致します。


週に3日休みなんて、少し休みすぎかな

という感じもしますが、もう少し自分の時間

を持ちたいということとお客様のこれまでの

動向を勘案して、決めさせていただきました。


閉店してから空を眺めていたら、悠々と

雲が流れていました。


 「浮雲の 待つこともなき 身にしあれば

  風の心に 任すべらなり」

          良寛


 「空に浮かぶ雲のように何も待つことの

  ない自由な身なので、風の心のままに

  任すように自然に生きてゆきたいものだ」


この歌のように、今は浮雲のわが身、何事にも

とらわれず、悠々と生きて行きたいものです。
   

二階のテラスからガーデンを見下ろして

みました。

植え替えた芝がパッチワークのように見え

ますね。

人気ブログランキングに参加しています。


下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。

人気ブログランキングへ