クリスマスです。

人気ブログランキングへ

今日は朝から東京に出かけました。

これは銀座4丁目のMIKIMOTOの前のクリスマス

ツリーです。

立派なモミの木ですね。

銀座の暮れの風景には欠かせない眺めです。


近くの本屋さん教文館に寄りました。

教文館ビルの上階にクリスマス・グッズの

売り場があるというので寄ってみました。


色々なグッズをリーゾナブルな値段で沢山

売っていました。

教文館キリスト教の出版社なので当たり前

ですかね。


これはイタリア製のキリスト誕生の場面の置物

ですが、値段は20万円とかなり高かったです。

ちなみに、私はクリスチャンではありません。


教文館ビルには、4階に銀座通りを見下ろす

静かなカフェがあるのを発見しました。

少し歩き疲れたので、コーヒーとガレットを

オーダーして、ここでしばらく休憩しました。


これは、丸の内丸ビルの下の花屋さんです。

ここもクリスマス、年末ムードですね。


今日は夕方から、小唄の先生を囲んで有志の

忘年会でした。

まず、神田のお稽古場で唄ってから、日本橋

会食をしました。


今日は、この前の発表会で唄った「三社祭」を

また唄いました。

出来はまあまあですかね。

もう少し稽古をしなければいけないなあ。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。

人気ブログランキングへ