幾つ寝ぬれば

人気ブログランキングへ

世の中は三連休で賑わっているようですが、ここ西熱海の山の中はいつ

ものように静かです。今日は曇りがちでしたが、風もなくまあまあの

お天気でした。


一昨日、ペンキを塗り直したガーデンのテーブルと椅子です。写真で

は、「どこが違うの?」ですかね。ビフォア・アフターの違いが良く分

かりませんね。


テラスの椅子も塗り直したのですが...実際にはかなりペンキが剥げ

た所があったので、きれいになりました。


オステオスペルマムが咲いてます。この花の名前覚えにくいですね。

もう少し、簡単な名前に出来ないものかな。



   「今よりは 幾つ寝(い)ぬれば 春は来む

    月日よみつつ 待たぬ日はなし」

              良寛

もういくつ寝れば春がやってくるのだろう。毎日待ち遠しいなあという

歌ですね。春に憧れ、春を待つ気持ちに溢れています。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね
人気ブログランキングへ