野菜高過ぎ!


今日は久しぶりに三島の食游市場まで、

ランチの食材の買出しに行きました。

いやー、野菜がまた一段と高くなっている

のに驚きました!


サニーレタス480円、グリンカール500円、

レタス280円ですからね。

一個の値段ですよ。

うーん、困りましたね。


小松菜、ほうれん草などの葉物も高いですね。

まだまだ、寒さが続くようなので、当分安く

はならない感じです。


今年はイチゴも高いですね。

静岡は産地ですが、ちっとも安くありません。

やはり寒さのせいなんでしょうね。


今日は晴れましたが、空気が冷たくて、

庭仕事にはまだ寒いですね。

家の中からガーデンを眺めながら、腕を

こまねいていました。


カフェミモザの三日間の定休日、ノンビリと

過ごすことができました。

明日から営業ですが、この寒さではねえ.. 

まあ、元気を出して頑張りましょう!

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね