神楽坂のビストロ


今日は気温が上がって、初夏のようなお天気

でしたね。

カフェミモザがオフの今日は、一日中庭仕事

をして過ごしました。


今日は、芝刈りを集中的にしました。

ガーデンの真ん中の高麗芝はようやく緑が

濃くなってきたところですが、その周りの

洋芝はアッという間に育って、まるで草ぼうぼう

みたいになってしまうんだなあ。

今日は、ハサミでジョキジョキと髪の毛を切

るように刈り込みました。


チューリップが満開で、写真をたくさん撮った

のですが、まあ、花の写真は自己満足みたいな

ところがあって、他人にはあまり面白くないの

ではないでしょうかね。


そこで、今日は先月行った神楽坂のビストロの

料理をアップします。

オードブルのパテ、美味しかったです。


これはメインの牛肉の煮込みです。

柔らかくて、これも美味しかったです。


これは魚料理です。


赤と白のギンガムチェックのテーブルクロース

が良いですね。

美味しくて、とてもリーズナブルな値段の

このビストロ、また行きたいです。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。