外は雨

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


今日も熱海は、午前中は雨で、ガーデンに

出て、庭仕事をすることは出来ませんでした。

あーあ、しなければいけない作業が沢山ある

のになあ。


部屋の中から、雨が降るガーデンを眺めている

だけです。


出窓から見えるクレマチスの花。

雨で花びらが大分散っています。


昼過ぎに雨が上がりました。雨上がりのカフェ

ミモザの看板です。


初夏(はつなつ)の 雨にぬれたる わが家の

しろき名札の さびしかりけり

       前田夕暮


降り続いた雨と気温の上昇で、芝の緑が濃く

なってきました。

上に乗ると、フカフカとクッションが効く

ようになってきています。


もっと、芝のグリーンが濃くなって欲しい

ものです。

去年の秋に、洋芝から高麗芝に植え替えた

ところも根付いてきたようです。


雨に打たれたカンパニュエラ、大分花が傷んで

しまいました。


夕方、雨を心配しながらウオーキング

緑陰の道を歩きましたが、途中で小雨が

ポツリポツリ。

でも、本降りにはならず、濡れずに済み

ました。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね