ムスティエの思い出


人気ブログランキングに参加しています。このバナーをクリックして、応援してくださいね。


   今朝は快晴。やった!
   今日は庭仕事が一日出来る
   ぞと、喜び勇んで庭に出ま
   した。

   先ずは、気になっていた
   ガーデンのテーブルやチェ
   アーのペンキ塗りをしま
   した。

   大分ハゲチョロになって
   しまったので、上塗りをし
   ました。
   これは無事に完了!

   ところがペンキ塗りの終わ
   る頃から雨が降り出し、
   やがて本降りになっちゃい
   ました。

   何なんだこの天気は! 
   結局、庭仕事はこれで終わり
   でした。


   ということで、今日は家の
   中に閉じ込まれ、PCやTV
   を見たりして過ごしました。
   折角のオフなのにね。

   ろくな花の写真もないので、
   前にもアップしましたが、
   今日はプロンバンスの陶器
   の村、ムスティエの写真を
   アップします。

   行ったのは、もう3年前に
   なりますね。

   二度目の訪問だったのです
   が、プロバンスの山の中の
   村で、行くのは中々大変
   です。  
   でも、また出来たら行って
   みたいですね。

   村の中に急流が流れ、谷は
   緑に溢れ、村には花が一杯
   に飾られていて、本当に
   きれいなところです。

   これはお土産屋ですが、小さ
   な村の中には、陶器を売って
   いるお店が沢山あります。

   一軒づつ、見て回るのは凄く
   楽しいです。

   坂の多い村ですが、小さな
   村なので、歩いて隅々まで
   回われます。

   村からは、周囲の山々が望め
   ます。
   こうして写真を見ていると、
   また是非行ってみたいなあ
   という気持ちが強くします。

   でも、本当に行けるかなあ。
   少し弱気ですね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。